読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/30 a flood of circle Tour I'M FREE"AFOCの47都道府県制覇!形ないものを爆破しにいくツアー 行けばわかるさ編@BOTTOM LINE

【セットリスト】
I'M FREE
ロックンロールバンド
Diamond Rocks
God Speed You Baby
KINZOKU bat
Iron Man [Black Sabbath]
Blues Never Die
俺はお前のかませ犬じゃない
Blues Drive Monster[the pillowsカバー]
The Future is Mine
オーロラソング
僕を問う
KIDS
Human Licence
Dancing Zombiez
プシケ
感光
理由なき反抗(The Rebel Age)
Beer! Beer! Beer!

アンコール
アカネ
Sweet Home Battlefield
シーガル

【感想】
ピロウズトリビュートでBLUES DRIVE MONSTERをカバーしたことで気になって初参加。
最新アルバムI'm FREEと泥水のメロディーのみを聴いただけで楽曲知識に心許ないままの参加だったけど、
1曲目のI'm FREEで一発で心を鷲掴みにされた。初めて来たはずなのにあっという間に10年来のファンだったかのような気に。

「名古屋は盛り上がらないけど自分は名古屋が最高だってずっといい続けて来た!」
ボーカルの佐々木亮介はそんなことを言うけど、もう他のバンドより圧倒的に客を載せるのが上手いと感じた。
MCが多いわけじゃないんだけど、一言一言発する度にどんどんテンションが上がっていく。
「ダブルアンコールなんてやらねーぞ!ここで全部出しきれ!明日のことなんて気にするな!!」
もうそう言われたら飛ばないと。叫ばないと。案の定、次の日は全身筋肉痛。そして1年ぶりくらいに風邪を引いた。